FinePicturesへのお問い合わせ・ご意見・ご要望等はこのページ下方にある「お問い合わせフォーム」よりお寄せください。
お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
お問い合わせいただいた内容を確認後、ご対応させていただきます。
※現在、弊社からの自動返信のメールを停止しています。何卒ご了承ください。
※土日祝・休日のお問い合わせ、業務時間外のお問い合わせについては回答にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、回答そのものが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※お客様からいただいたeメールアドレスが正しいものでない場合や、システム障害などの事情により、御返事できない場合がございます。
※ご利用のPC等の迷惑メール対策(フィルター等)により、弊社からのメールが自動的に「迷惑メール」や「ごみ箱」などに振り分けられている場合がございます。
弊社からのメールが届かない場合には「迷惑メール」や「ごみ箱」などに振り分けられていないかどうか、ご確認ください。
※携帯電話専用のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jpなどのMMS)では弊社からのメールを受信できないという事例がかなり多くなっています。
【携帯電話専用のメールアドレス(MMS)でのお問い合わせは極力お控えください】
※携帯電話のメールアドレスでパソコンからのメールを受信しない設定になっていると、弊社からのメールを受信することができません。(オススメ設定などをされていると、そのような状況が大変多いようです。)
弊社のドメインメール(@finepictures.co.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。
※出演モデルの個人情報に関するお問い合わせは固くお断りいたします。
※撮影に関する情報、衣装などのお問い合わせについては一切お答えできませんので、何卒ご了承ください。